半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

四街道、 『ファミーユ・アシェット』 でランチを食べました。

2012-11-23 19:30:18 | 食べ歩き
そろそろ来年のお節料理もお願いしなければならないということで、久々に四街道の 『ファミーユ・アシェット』 を訪問しました。




せっかくなので、ランチも頂くことにしました (笑) 。で、今日食べたのはこのような料理。













突然の訪問でしたが、ほんの少しだけ我儘を聞いていただきました (笑) 。ラルポーク、この辺りじゃなかなか口にできるもんじゃありませんけど、それが分かっているお客さんがどれだけいるのか……

私達夫婦は今から十数年前、今は閉店してしまった某老舗フレンチ・レストランで勝間シェフの味に出合って以来、すっかりファンになってしまいました。これからもずっと応援させていただきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろシーズン?。フルー... | トップ | 庭の菜園で意外な物を収穫し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事