半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』 でまったりティータイム。

2022-01-24 17:10:14 | 食べ歩き
家で作業をしていたら煮詰まってしまったので、カミさんを誘ってお馴染みの『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』 までお茶しに行くことにしました。




平日の半端な時間だったこともあり、ティールームの利用者はカミさんと私の二人だけ。贅沢ですね (笑) 。






カミさんはスコーンとダッチェスグレイを・・・・・・






私はチョコレートのケーキとマグコーヒーを頂きました。





珍しく社長がいらっしゃったのでお話をうかがったら、昨年の年末に訪英して仕入れてきた品物が2月頃には届きそうとのこと。 「 ちょっと変わった物も色々ありますよ 」 とのことだったので、今から凄く楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国立近代美術館で、 『 ... | トップ | 東京都現代美術館で、 『 ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事