半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

原美術館で、 『エリザベス ペイトン:Still life 静/生』 をみました。

2017-04-28 20:34:28 | 美術館、展覧会
某所に行く途中、少し時間に余裕があったので原美術館に寄ることにしました。




現在開催されている企画展は、 『エリザベス ペイトン:Still life 静/生』 です。まったく知らない方だったので、このチャンスにみておくことにしました。



メインは肖像画で、いかにも “ニューヨーク在住の若い女性アーティスト” という感じの作品でした (笑) 。何となく、どういう層に支持されているのか分かるなぁ。


原美術館の駐車場は数台分しかないものの、今までに駐車できなかったことは一度もありません。やはりクルマで訪問しようという方は少ないのかも知れませんね。



この近所には他にも小さなミュージアムが色々あるので、時間があるときにまとめて回ってみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボー・スィエルでタルト・トロ... | トップ | 吉祥寺、 『アテスウェイ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美術館、展覧会」カテゴリの最新記事