半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

君津市、ドリプレ-ローズガーデンに行きました。

2022-06-08 18:00:00 | 動物園、水族館、植物園
バラの季節になったので、今年もカミさんと二人で君津市のドリプレ-ローズガーデンを訪問しました。




今年はオルレアの勢いが凄くて、一部ドリプレ-オルレアガーデン?と化していました(笑)。我が家の果樹園に植えたオルレアも、こんな感じになってくれたら素敵だろうなぁ・・・。青い花の咲くサルビアプラテンシスと一緒に植えると良い雰囲気になることが分かったので、我が家の果樹園にも導入したいと思います。










せっかくなので、外のテラスで飲み物とスイーツを頂いてのんびりさせていただくことにしました。カミさんはローズサイダーとチーズケーキで・・・






私はアイスカフェオレとピーチのシャーベットにしました。





我が家の果樹園にも、こんな感じでマッタリできるような場所を作ることができたら嬉しいな。


■本日のオマケ
ドリプレ-ローズガーデンの奥にある倉庫です。



やはり私の理想はこういうガレージだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の果樹園、今年2回目... | トップ | オーバーヒートしちゃったダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物園、水族館、植物園」カテゴリの最新記事