半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

クリスマスプレゼント、何をもらったのかな? その2

2011-12-26 14:19:55 | 家族
クリスマスプレゼント、カミさんにの所には三個のプレゼントが届きました。まず最初はこれ。



おおおっ、これはエルメスの箱じゃないですか!。カミさんの “良い子度” は相当高いようですね。


サンタクロースは北極の地下にある秘密の工場でプレゼントを作っているという噂を聞いたことがあるのですが、このプレゼントは何故か国内正規物でした。




中身はこれ、新作の “ツールボックス” 。色もカミさんの大好きなブルージーン。




2パターンの使い方ができるようですね。






女性にとっては、こうやって保護シールを剥がす瞬間が至福の時間のようです (笑) 。





そして二つ目のプレゼントはこれ。




R.ジョン・ライトさんの作品、ビアトリクス・ポター・シリーズの “アプリィ・ダプリィ” です。




それにしても、R.ジョン・ライト作品はどれも素晴らしい出来だなぁ……。溜息が出ちゃいますよ。





これに関しては、いずれ別の機会にちゃんと紹介しようと思います。



そして最後、三つ目のプレゼントはこれ。



毎年頂いている手作りのビーズのネックレス。サンタさん、またまた腕を上げたようです (笑) 。

さて、次はいよいよ私へのプレゼント。中身は何かな?

(続く)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント、何を... | トップ | クリスマスプレゼント、何を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (ブリノック)
2011-12-28 20:33:35
ママはなんて良い子なんでしょう!?
だって、エルメスですよ!!
私はサンタがゴディバのチョコケーキを、少ないこずかいで買ってくれたので、これ以上は望みませんが、誕生日にケーキすらなかったんですよ!!
私は悪い子なんでしょうね・・・。

普段からネットでクリック買いし過ぎてる罰かしら??(笑)
返信する
もしかしたら・・・ (半谷)
2011-12-29 11:32:27
ブリノック様

“リサとガスパール” の 『リサとサンタクロース』 によると、プレゼントはサンタクロースの国にある工場で、 「ピンクとグレーのしましまネズミ」 が作っているそうです。カミさんへのプレゼントも、実は本物じゃなくてネズミが作ったヤツかもしれません。

半谷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事