半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

吉祥寺、アテスウェイでケーキを買いました。

2022-04-27 18:24:17 | ケーキ、洋菓子


今日は個人的な記念日でもあったので、吉祥寺のアテスウェイまでひとっ走りしてきました。




いつも茶色いケーキばっかりになってしまうので、今の時期のお薦めをうかがってみたところ・・・・・・やはり苺が旬とのこと。まぁそうですよね。というわけで、今回はフレーズを使ったケーキでまとめてみました。









今回は赤、白、ピンクという私が選んだとは思えないラインナップになったけど(笑)、たまにはこういうのも良いかな?。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都現代美術館で、『吉阪... | トップ | ちひろ美術館・東京で、 『エ... »
最新の画像もっと見る

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事