半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

今年もまたコウモリが戻ってきました。

2011-06-30 10:00:00 | 生き物
昨年の夏、我が家に逗留?していたコウモリ、いつの間にか居なくなっていたのですが、先日家の脇で再び糞を発見しました。




やっぱり、あそこにいるんだなぁ。




ちょっとだけ、のぞいてみようかな?




あっ、やっぱり何か居る。




何コウモリか知りたかったものの、お昼寝中?だったのでそっとしておくことにしました。



それにしても・・・我が家の周囲にはもっと快適な寝床が沢山ありそうな気がするんだけどなぁ (笑) 。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルピーヌ・ルノーA110 1300... | トップ | クレー射撃に挑戦、10回目... »
最新の画像もっと見る

生き物」カテゴリの最新記事