半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

市原湖畔美術館、 『PIZZERIA BOSSO  (ピッツェリア ボッソ)』 でピッツァを食べました。

2018-06-13 17:16:53 | 食べ歩き
さて、今日は昨日のブログの続きです。

市原湖畔美術館で 『ひびのこづえ展』 を楽しんだカミさんと私は、今回も同じ敷地内にある 『PIZZERIA BOSSO  (ピッツェリア ボッソ)』 でランチにすることにしました。




ご覧のように、窓際の席からは高滝湖が一望できるという絶好のロケーションなんですよ。




今回はカミさんと二人だけだったので、1枚で4種類の味が楽しめるピッツァをお願いしました。









コチラのお店、 『よじゅえもんのチーズ工房』 のチーズを使用していることは知っていましたが、何と我が家のすぐ近所で生産されている “ある食材” も使用されているとのこと。う~む・・・・・・こりゃ訪問してみる必要がありそうだなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市原湖畔美術館で、 『rokuj... | トップ | 東京オペラシティ アートギ... »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事