半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

私の誕生日ケーキ、今年もカミさんに手作りをお願いしました。

2020-07-30 18:00:00 | ケーキ、洋菓子


私の誕生にのケーキ、今年もカミさんにお願いして作ってもらうことにしました。




今年はフルーツケーキをベースに、ちょっとお酒を効かせたホールのケーキをお願いしました。お酒は全然飲めないのに、お酒を効かせたケーキは大好きです。








最後の仕上げは、梅シロップの残りかす?で作ったジャムです (笑) 。




夕食後、少しずつ切って頂きましたよ。



もちろん今でもハイエンドのケーキを食べ歩くのは大好きですが、カミさんの手作りのケーキが食べられるというのは、それ以上に幸福なことだと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルトン東京お台場、 『日... | トップ | 庭のミョウガ、そろそろ旬で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事