半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

長生郡の古民家食堂、たまる食堂でランチを食べました。

2023-03-29 18:39:16 | 食べ歩き


きょうは長生郡の古民家食堂、たまる食堂の営業日だったので、カミさんと二人でランチを食べに出掛けることにしました。






さて、今日のメニューは何かな?。今までビリヤニやカレーばかりだったので、今回は二人とも たまるご膳 をお願いすることにしました。




で、頂いたのはこのようなお料理。相変わらず、どれもひと手間多く掛けていることが分かる味でしたよ。










もちろんデザートも頂きました。今回はこの3種類かぁ・・・迷うなぁ。




というわけで、今回も盛り合わせにしていただきました(笑)。




飲み物はお馴染み たまるブレンド です。




残念ながら子供達は同行できなかったので、ビリヤニで持ち帰り用のお弁当を作って頂きました。



皆さんご存じの通り、私たち夫婦はヴィーガンでもベジタリアンでもございませんが、るーさんの料理は美味しいし、その食に対する真摯な姿勢には共感できる部分が少なくありません。これからも応援させていただきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実車版マッハ号レプリカ、ラ... | トップ | PABLO GARGALLO(パブロ・ガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事