半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

佐倉マナーハウス、ケーキに新メニューが追加されました。

2023-06-30 17:50:45 | 食べ歩き
家で野暮用を片付けていたら、いつの間にか午後3時回っていました。気分転換にどこかに出掛けたいけど、さすがにもう遠出する時間的余裕はないなぁ。というわけで、 カミさんを誘って近所の 佐倉マナーハウス のティールームでお茶でも飲もうかということになりました。




遅めの時間だったこともあり、まったく待たずに座れました。で、メニューを見たら・・・あっ、新しいケーキが2種類も追加されている!。




というわけで、カミさんはコーヒー&クルミのケーキとアイスティーを・・・






私はルバーブ クランブルケーキとマグコーヒーを頂きました。





佐倉マナーハウス は我が家からさほど遠くない場所にあるにもかかわらず、周囲とは隔絶された環境にあるので気分転換には最適です。定期的に新しい商品も入ってくるので、やはり定期パトロール?のコースからは外せませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のヤマモモでシロップを作... | トップ | アール ヌーヴォーのカードト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事