半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

ウェスティンホテル東京のクリスマス、今年はくるみ割り人形と機関車でした。

2018-12-05 17:16:46 | その他のお出かけ
いつもの用事で恵比寿まで出掛けたので、 2年振り にウェスティンホテル東京のクリスマス・ツリーを観に行くことにしました。



ホテルのロビーですが、高さは5mあるので中々の見物です。


今年はお馴染みの機関車だけじゃなくて・・・・・・




くるみ割り人形が組み合わされていました。




 以前 に比べると寂しくなっちゃったものの、相変らずクマも沢山いますね。



できれば今年も後2カ所くらい、クリスマスの雰囲気を味わいに行きたいけれど、さて、どこにしようかな?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野市立新選組のふるさと歴... | トップ | Bunkamura ザ・ミュージアムで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事