半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

軒下のツバメたち、無事に巣立ったかと思ったら・・・

2019-06-26 17:17:16 | 生き物
先日まで、こんな狭い巣の中で窮屈そうにしていた軒下のツバメたちですが・・・・・・




一羽、また一羽と巣を離れ・・・・・・




無事全て巣立ちました。良かったなぁと思う反面、ちょっと寂しくもありますね。




と、思っていたら、早くもそのすぐ隣の巣に新しいツバメがやって来て抱卵を開始しました。



まだまだどうなるか分かりませんが、もう一度、雛が育つ所が見られたら嬉しいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フタバのマロングラッセでマ... | トップ | 『大多喜ハーブガーデン』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生き物」カテゴリの最新記事