半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

蕨市、 『Our Delight』 でびりパーチ!ライブを見ました。

2016-08-28 22:23:38 | その他のお出かけ
昨日は蕨市のジャズクラブ、 『Our Delight』 に行きました。






目的はこちら、 “びりパーチ ~タカパーチと道化師びりの愉快な音楽会~” 。私のブログではお馴染みのタカパーチさんとクラウンの道化師びりさんのコラボによる音楽パフォーマンスです。




ご覧のように、この日は満席でした。





タカパーチさんのライブで見覚えのある方もチラホラ (笑) 。


道化師びりさんはクラウンなので普通はステージ上では口をきかないとのことでしたが、この日は素晴らしい歌声を披露して下さいました。




歌あり、パフォーマンスありで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。







お客さんが思いついた言葉をお題にして即興で歌うというパフォーマンスは最高!。ウチのカミさんは “台風が来るよ” を “イタリア・オペラ風で” という無茶なリクエストをしてました (笑) 。

次回はいつ頃やるのかな?。今から凄く楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンバス生地でキャンバス・... | トップ | 我が家の軒下でキジバトが雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事