半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

昨日はカミさんの誕生日でした。

2010-08-30 23:49:50 | 家族
昨日はカミさんの誕生日でした。何回目かは内緒だよ (笑) 。




2年連続でアクセサリーをプレゼントしたので、今年はコレにしました。



実はカミさんが欲しがっているアイテムがあるのですが、問い合わせたら今年の製作される予定のリストには入っていませんでした。生産終了でないと良いのだけれど……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”藍の生葉染め”、初挑戦。 | トップ | 我が家のファミリーカー、受... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事