半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

我が家の果樹園、今年最後の手入れに行きました。

2023-12-31 18:00:00 | ガーデニング
カミさんと二人、我が家の果樹園まで今年最後の手入れに行きました。




私が伐採した廃材の処理をしている間、カミさんはその処理を兼ねて焚火料理を作りました。







これで今年の作業はすべて終了です。まだしばらくはこんな作業や枝の剪定といった地味な作業が続きますが、少し暖かくなってきたらまた新しい果樹を追加しようと計画しています。さて、何にしようかな?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トホホ~、私もついにコイツ... | トップ | 下妻市、半谷神社に初詣に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事