半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

ノーチラスR380(プリンスR380リプロダクション)、ボディの色はどれにするのかな?。

2022-04-19 18:00:30 | ノーチラスR380(プリンスR380リプロダクション)
ノーチラススポーツカーズに顔を出してみたら、Sさんが離型したノーチラスR380 (プリンスR380リプロダクション)のボディの水研ぎをしていました。このクルマは食品サンプル的な存在にする予定なので、このままボディに色を塗る予定です。




皆さんご存じの通り、R380-Ⅰには、生沢徹選手の8号車(黄)、横山達選手の9号車(緑)、大石秀夫選手の10号車(紺)、砂子義一選手の11号車(赤)の4色がありますけど・・・・・・さて、このサンプル車は何色に塗るのかな?。





実は既にボディ・カラーは決定していて、古川先生から正解もうかがっているのですが・・・・・・何色になるのかは次回このクルマに登場してもらうときまで秘密ということにさせていただきましょう(笑)。もし皆さんだったら、どの色を選ぶのかな?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2回目の筍掘りに行きまし... | トップ | アキュラシーインターナショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ノーチラスR380(プリンスR380リプロダクション)」カテゴリの最新記事