エフロード誌で連載中のポルシェ911 (964) カブリオレの作業、順調に進んでいます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/ea/0edd0ac012a14e68c923aab09061e709.jpg)
今月号の作業はこのエンジン・マウントの交換と……
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/74/068d67ca2e9abd898853b6cecd799393.jpg)
……アライメントの調整。今回は純正のデータに準ずる数値に調整することにしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/d3/6c4db3ea058c92a194fc524c3cf58d79.jpg)
いわゆる “92仕様” になっていたミラーも、オリジナルの角型に戻します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/d7/996a62fd2ddf23e07c8433d148305235.jpg)
オリジナルの角型ミラー、アルミニウム製で92年モデル以降のプラ製より断然お金掛かってます。少しづつですが、最近では92仕様をオリジナル通りに戻す方も現れ始めたようです。不人気だったディッシュ・タイプの純正ホイールも値上がりするかな? (笑) 。
詳しい内容に関しては、現在発売中のエフロード誌をご覧くださいね。
この964、コレにてメカニズム関連の作業はほぼ終了。連載が始まった頃とは比べ物にならないクルマになりました。というわけで、次号からはいよいよ最終段階、エマージェンシー用のソフトトップのプロジェクトに進めるかな?。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/ea/0edd0ac012a14e68c923aab09061e709.jpg)
今月号の作業はこのエンジン・マウントの交換と……
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/74/068d67ca2e9abd898853b6cecd799393.jpg)
……アライメントの調整。今回は純正のデータに準ずる数値に調整することにしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/d3/6c4db3ea058c92a194fc524c3cf58d79.jpg)
いわゆる “92仕様” になっていたミラーも、オリジナルの角型に戻します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/d7/996a62fd2ddf23e07c8433d148305235.jpg)
オリジナルの角型ミラー、アルミニウム製で92年モデル以降のプラ製より断然お金掛かってます。少しづつですが、最近では92仕様をオリジナル通りに戻す方も現れ始めたようです。不人気だったディッシュ・タイプの純正ホイールも値上がりするかな? (笑) 。
詳しい内容に関しては、現在発売中のエフロード誌をご覧くださいね。
この964、コレにてメカニズム関連の作業はほぼ終了。連載が始まった頃とは比べ物にならないクルマになりました。というわけで、次号からはいよいよ最終段階、エマージェンシー用のソフトトップのプロジェクトに進めるかな?。