PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 





今日は長女の高校卒業式でした。
雨の日も風の日も試練の時も
自転車で通った三年間。

まずはご苦労様。

そしておめでとう。


式の直前は妻が

「嬉しい!嬉しい!」

と連呼していました。


最後のホームルーム?では先生が
レミオロメンの「3月9日」をギターで弾き語っていまして、笑いをとっていました(笑)

すべてのことが益になる!
ここで経験したことが輝く宝石のようになって
人生のキャンパスを彩るようになるでしょう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« のど飴 1年8ヶ月ぶり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。