PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 



ボーカルのシオンです^_^

コンビニで、1年と8ヶ月バイトしましたが、
先月8月末に辞めました

理由は、今年の6月に娘達に、言われて気付いたのですが、
私が、円形脱毛になってしまったからです。
10個ないぐらい出来ています。
衝撃でした。

一年ぐらい前から、
職場の人間関係に悩まされました。
感謝し続け、祈りました。

そして、コンビニを辞めることにしました。

苦しいことがたくさんあり、
弱い私ですが、
神様にあって、強められています
これからも笑顔で、ボランティアコンサートや、
路上ライブなど、
いろいろなところで、
賛美していきたいです

先日8月30日(土)に、
埼玉県草加市の施設でボランティアコンサートして来ました。
帰りに、主人のダニエルさんとご飯食べました
私が食べたかった、酢豚です。
ダニエルさんは、酸っぱいのがあまり好きではないので、
ラーメンとカレーライスのセットを食べていました




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« お手紙と写真 みことばハガキ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。