中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

10頭目が掛かる!。

2008-11-27 10:16:43 | Weblog
今朝、罠に10頭目が掛かりました。ただしこびんちゃもこびんちゃとてもじゃないがイノシシ等と呼べない、ロープで苦労して口と後足を縛り罠をはずしてやる。
ダメージは少なく勢い良く羊歯の中を走って逃げていきました。
こんなコチビが歩いても罠が作動しないように設置しなければいけないのに設定が軽すぎる様です。前々から先生には注意されていたのに難しい。
これで親も警戒してその場所へは来ないだろう。
次の場所を探そう、そして大きい奴を獲らねば・・・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてメスが掛かる。 | トップ | 朗報!。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事