ブログ ちょいみせ

気まぐれショップちょいみせの情報を気まぐれに発信いたします。

ちょいとここでPR

2013-11-09 23:45:22 | ちょいみせ

☆ちょいとここでPR☆
ちょいみせの夜の新展開



ROOMルパンチ
展開時間 

不定休(いまんとこ気まぐれながらもPM19:00~LAST)

展開内容 

来訪諸兄諸姉諸君のテイクインシステム(飲食類持ち込み)による新趣向の大人の社交場

展開席料 

1h 1000円 (ご延長は10分200円)

展開場所 

ちょいみせアジト基地(詳しくはちょいみせアクセスをご覧ください

展開連絡先

ツイッター
フェイスブック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞・舞・舞 (ARB大好き永遠の14歳の乙女)
2017-04-15 20:37:28
まいままいまま~いにちが~
まいままいまつ~むじかぜ~♪

こんばんは、竹 宏治です。
全然更新されていないようですが、いかがお過ごしですか?

何度も連絡くれたのに、携帯や電気やガスや水道が止まったりMacBookもガラケーも突然起動しなくなったりルパンチからのお手紙は保管して住所はわかるのに切手代がなかったり西岡徳馬があらぬ方向に突進したりで今まで連絡できずにごめんなさい許せ。

呪いのマンションから解脱し、地獄の横浜生活とサバラし、やっとこさルパンチ小屋にも遊びに行けると思いきや、来週ルパンチの故郷のある地域に引っ越すことになりました。

近々、電話します。
ネットの漂着小瓶只今回収 (マイスターDB)
2018-01-03 18:42:51
久し振りだね、タケノコちゃん!

ネット活動うっちゃり放置で只今メッセージ回収&確認

タイムラグは最後の電話連絡以来だから、確認できただけでもまだましな方かも?

その後、新天地での生活、身持ちにも変化あったのかなん?

連絡がつけば積もる話はお互い山ほどあるだろうな

とりあえず2018年の今現在までは健在

ネットでの情報発信は沈黙なれど、今だ相も変わらず運営してるんで生きているうちにまた再会したいものですな(笑)

コメントを投稿