陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

サプライズ

2011年01月06日 20時55分58秒 | 日記
年末のハードディスクエラー事件後、PCの中のデーターを安全な場所に移さねばと、考えていたのですが、手元にあるメモリーには、容量オーバーで移動不可能でした。
外付けのハードディスクドライブがあったら良いのになぁ~~と、思っていた時に、宅急便が届きました。



なんと主人からのサプライズプレゼントでした。
うふふ・・・欲しかったハードディスクドライブ♪

私こそ○○年間ありがとうございました♪♪♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

そろそろ記憶が危うくなってきている私たち夫婦、今までの大切な思い出も、そしてこれからの事も、このハードディスクドライブにしっかりと記録しておきましょうね。
無くさないように・・・