陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

あやしい

2015年10月09日 18時01分07秒 | 文鳥
最近かなり鳴き方が煩くなってしまったかのん
確かに季節は恋の季節だけど・・・
もう恋して欲しくないから、一日の大半を覆いをして目を合わせないようにしているの
だから、久し振りにカメラを向けられた



ちょっと目がきついでしょう?



夕方だったからでしょうか?
いやいや昨日は夕方もうるさくて大変だったから関係ないかも
やっと落ち着いてくれた(ふぅ・・・)



わお~~久し振りのぺったんこ!
何日ぶりだろう?(幸せじゃ~~)

この後、水浴びしてくれた
まだ最悪の状態にはなっていないけれど、要注意には変わりないよね

伝言

PCを切り替えて作業してみたが、カリカリいって重いです。