陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

パパさんと

2012年04月07日 17時45分41秒 | 日記
本日晴天に恵まれ、まさにお花見日和
近場で散歩兼ねてお花見
東京では満開との事だが、当地はまだまだ7分咲き?



昨年は震災で花見の開放は中止でしたね。
隣とはいえ久し振りです。
知人の写真を拝見、お変わりない様子に思わず笑顔に(爆)



今年の桜は、やや小振り、色も淡いような気がした。

最近やっと歩いて行ける場所にスーパーが出来たので、そのまま歩いて買い物へ行ったところ、ご近所さんご夫婦とガチンコ(苦笑)
近隣の中小スーパーが大手スーパーの為に、相次いで閉店に追い込まれている中での開店なので、頑張って欲しいな。
産地直結型なので地元の食材が安価で入手出来る。
応援する為にもまた行くぞ!!!

お留守番の文鳥ズ
ずっと水浴びをしていなかったまめっちも、久し振りに水浴びしてさっぱりした様子でっす♪
かのんは、パパさんの胸の上でまったり



ちょっと暑いのかなぁ?
開口呼吸で「ヒッヒッ・・・」



ん、でも眠くなってきたみたい・・・



ペッタリお餅状態になって爆睡zzz

この状態を体感したパパさんは、文鳥の愛らしさを実感したらしいでっす(苦笑)