陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

待っていたのに、縮まらない距離

2014年09月05日 18時02分43秒 | 文鳥
この本の出版を知った時から予約して心待ちにしていたのですが、本日、やっと我が家にも到着しました♪



びびりのかのんは、お初のブツにしり込み!!(汗)



この位置から先には一歩も進まず・・・



頑固に近寄ろうとしません
アングルを変えたって距離は縮まってませんね~(苦笑)

かのんが昼寝中に内容をちら見、難しい女の子の対応に、育て方を間違ってしまった事を後悔しているけれど、もう既に遅しだよねぇ・・・

だって、今日の昼間の出来事・・・ダンスが得意なかのん、ちょっと調子に乗って躍らせていたら、早くも今季初のぷるぷるしちゃった(涙)