陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

とっても貴重な体験

2015年07月15日 21時50分55秒 | 日記
「まあ~こんな記録はなかなかないからね~取りあえず行ってみない?」
こんな具合に誘われた観劇だったが、まさか早朝からTVのニュースになるなんて!





貴重なチケットの入手は一年も前から?
映画も観たことがないビギナーさんが観賞するのは如何なものか?

友は通路側で鑑賞して欲しいと言っていたが、成程、通路も舞台に早変わりする演出になっていた。
同行したもう一人の友が通路側で私はその隣で堪能して来た。
観劇大好き友の粋な計らいに感謝している。

オリジナル俳優さんも出演していて、元気を貰える内容に大満足している。
でも、友とは「私達の年代はジャングル大帝なんだよね」と。
劇場を出たところで、TVのインタビューに捕まりそうになり、こんな初見の身には言葉がみつからないので、お断りして劇場を後にした。



記念に頂いたストラップ
16年7ヶ月=1万回、これは通過点だという。