陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

水玉

2009年11月10日 17時15分19秒 | お花達
水を掛けた訳じゃないですよ


     

         


以前、セン友が言っていた
「調子がイイと葉っぱに水滴がつくよ~」と。
簡易温室の中の苗たちの葉っぱに水滴がついてた
元気印なんだね

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どえええええええ~~~~ (けろたん)
2009-11-10 18:37:47
我家のセンちゃんズに水滴ついてた事ない~~~

しかも、木琴さんのところのセンちゃんズの葉っぱはツヤツヤじゃ~~~~~
セントも快適そう・・
返信する
きらきら (木琴)
2009-11-11 09:21:52
例のミニ温室の中だから、加湿状態ではあるかなぁ~?
きらきら光ってきれいだったんだぁ
カメラマン気分で
もっと接写しないとダメかぁ・・・・
返信する
あるある、がってん、がってん~ (ちゃーびる)
2009-11-12 12:45:59
こんにちは、
私のところでも、水遣りの後とかにあります。
たん、とこないん
そんな時は、ベニカXシューシューでです責任持ちません
返信する
ありましたか~~ (木琴)
2009-11-12 14:20:39
ちゃーびるさん、こんにちは。

やはり水遣り後ですか~~
きれいですよね♪
返信する