陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

もう少し

2012年04月17日 19時48分20秒 | 日記
午後からの天気が不安定だったので、午前中、近所を早歩きで散策して来た。
「ツツピーツツピー」の鳴き声
時々ご近所の庭から聞こえて来ていたのだが、鳴き声の主を見つける事が出来ないでいた。
それが、今日はしっかりとその姿を発見!
胸の黒いネクタイが印象的、真っ白なほっぺも愛らしいシジュウカラでした。
カメラを持参していなかった事が悔やまれてならない。
それから、スズメが巣材を屋根の隙間へ運び入れる姿も見た。
桜は花びらを散らしていたが、他の草木は明るい緑の新芽をのぞかせ、いよいよ本格的な春がやって来たのを感じた。

さて私は?程よく汗をかいて、気分も爽快!
徐々に距離を伸ばしていきたいと思った。

女の子だから換羽中は恥ずかしいよね・・・でもこれも記録。(許してね)



かのんの換羽はもう少しかな?
まめっちの方は、気が立っているので、触らぬ神に祟りなしでっすw

気分良く過ごしていたところ、コールあり。
なかなか上手く気持ちが伝わらず、また堂々巡り・・・どうしたら良いのかな?
悩みます・・・