陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

デブッた?(失礼しました・・・)

2011年08月03日 19時29分44秒 | 文鳥


今日はちい兄ちゃんのお世話でした~~かのんから「ありがとう」でっす♪



やはり放鳥後、真っ先に行くのは、まめっちの所。
好きですね~~(笑)
威嚇しているのか、遊んでいるのかよくわかりません。



あっ、いつもこんな表情ばかりじゃないですよ~~



穏やかにコミュニケーション取っているように見える時だってあるんです。



で、時々確認の為にママさんの所へやって来るんですよね~~違うかな?
かのん

ところで・・・・・う~~ん、また重くなったように感じているのですが、ママさんの気のせいかな?

で、体重測定を実施



え~~~~~かのん、うそでしょう?
やはりまた増えてました・・・・(汗)

亡きコナンも若い頃は30g越えの立派な♂文鳥さんでしたが、まさか
あのやせっぽち雛だったかのんが、こんなに大きく育ってくれるとは思いもしませんでした。
成長は嬉しいのですが、増え過ぎて肥満文鳥になっちゃうのは困るよ・・・と、少し心配しているママさんです。