陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

おかしい・・・

2012年11月16日 12時13分45秒 | 文鳥
今日のかのんは、朝から少し変です。
思い通りに飛べずにいます。
昨日一昨日、2枚の翼の羽が抜け落ちましたが、その影響なのかな?
アイリングも嘴の色も良好、食欲も普通。
まめっちに喧嘩を売る姿もいつもと変わらず・・・
しかし、揚力不足?弱々しく飛ぶ姿は少し心配になります。
今、まめっちの所まで飛んで行きましたが、以前骨折した左の羽ばたきが弱いのか、パタパタ弱々しい音を立てています。
やはりあの抜けた羽は左の翼のモノだったのでしょう。
かのん自身もコントロールが上手くいかず、戸惑って飛んでいます。
早く羽が生えて来て欲しいね~~かのん