穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ビクビク

2021-08-03 01:01:48 | 暮らし


8月が動き出しました。私はビクビクしながらの出勤です。
人流は一向に減ってる感じはしません。車はけっこう走ってます。
いつもと変わりなく、大丈夫か~?
阪神百貨店のクラスター感染者数は、まだまだ増えて続けています。
今日は地下街から遠めに見たら、1階と地下の食料品売り場はお休み
みたいだったけど、気持ち近づけないわ~(苦笑)

この感染力の強いデルタ株は、従来の飛沫だけでは無いのかな~
今まで電車の中でのクラスターなんて聞いたことないけど、
もしかして今回は・・・嫌なこと考えてしまいますわ~
マスクしてフェイスシールドして地下鉄に乗ろうかと思ったくらい。
従来のマスクだけでは感染するみたいだから・・・
どんだけ怖がってるか~なんせ、呼吸障害が起きるこのコロナ感染
以前、喘息で苦しんだ私としては、飛んでもハップン!恐ろしい。
免疫力を落とさないように、自己防衛、のん気にオリンピック
見てる場合じゃないわ~早くオリンピックが終わってほしい。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちもどっち | トップ | 熱中症警戒アラート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事