穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

オリヅルラン

2017-07-13 23:28:27 | 健康・病気


昨日根の掃除をした、オリヅルラン
「ランナー」と呼ばれる細い茎が長く伸びて、
その先端に子株を付けるから、増えてふえて・・・
水栽培で根っこも見えて少し涼しげに~演出してね。

さて、今日も危険な気温に、目はクラクラ日陰なんて
在っても無いがごとし、恐ろしき34℃で体感温度はそれ以上!
故障者リスト入りして、1週間に一度のマッサージの日です。
いい方の膝に痛みがで出して、焦りますわ~ハハハ
後2週間で完治するか~夏山が待ってるし~
私にとっては外されない。空気吸うだけでもいいか~
行くことに意義がある・・・無理を聞いてくれる友だから、
この異常気象だから、体力つけるのに高たんぱく摂取してね。
栄養失調に気を付けて・・・熱中症はかなんな~命取り。
そんなのに、参ってられないわ~でも、無理は禁物ですね。
何言ってんだか~?
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹団扇 | トップ | にっちもさっちも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事