穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ホヤカルノーサ

2018-06-21 23:26:12 | 暮らし


ホヤカルノーサ、新芽の頃にアブラムシなのか小さな虫が
一杯やって来てたので殺虫剤を2度ばかり散布しました。
今年は花は望めないかと思ってましたが、なんと~
薬がきいたのか、花が強かったのか微妙だけど・・・
今年もいっぱい咲いてくれました。ありがとう~(笑)
ちょっと楽しめますわ~夜にはいい香りが漂います。

さて、地震から睡眠不足で、夜中に熟睡できない分、
日中が眠くってね~リズムが壊れて、チトしんどいですわ。
嫌ですね~柔なことを言ってては・・・(苦笑)
何せ、こわごわ生活してる私だから、かないませんわ。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半端ない | トップ | マユミの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事