仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

玉川 野菜の買い出し

2012年06月17日 | 04: サイクリング 50km 未満

朝まで雨が降っておりました。

P1160688

■緑のトンネルはまんだウエット。

 

P1160703

■うどん弁当。

 

P1160705

■ひき肉がちょっと入ったズッキーニかつ。

 

P1160707

■雲が厚かったのはお昼すぎぐらいまで。

 

P1160725

■都幾川の桜堤。

 日が差すと途端に暑くなってきました。ここ数日はあまり高くない気温だったので、

 よけいに暑さを感じます。

  

P1160739

■都幾川の桜堤。

 

P1160761

■すっかり晴れて暑い。

 

P1160774

■ナポリタンのお店が一つなくなりました。

 

P1160787

■野菜は、トマト、キャベツ(みさき)、ロレインレタス、ズッキーニ、にんじん、赤玉ねぎ、

 いんげん、茎ブロッコリー、にんにく。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (dipper)
2012-06-18 20:34:10
こんばんは^^
ぅんまそうですね♪
>赤玉ねぎ
このところ、"新玉ねぎのスライス 鰹節を纏ったさわやかな麺つゆかけ"にハマっておりました。
毎日2玉ヤミツキです(笑)
返信する
蒸し暑かったですね。 (そーいちろ)
2012-06-18 21:03:26
蒸し暑かったですね。
私は、日没直前に1時間ほど走りました。
>ひき肉がちょっと入ったズッキーニかつ。
味が想像できない。。。
返信する
dipperさん、野菜の種類増えてきました。 (Mako)
2012-06-18 21:59:10
dipperさん、野菜の種類増えてきました。
>新玉ねぎのスライス&鰹節
あぁ梅雨の蒸し暑さをしのぐ爽やかな味でありますね。
返信する
そーいちろさん、蒸し暑かったですね。 (Mako)
2012-06-18 22:02:04
そーいちろさん、蒸し暑かったですね。
まんだまんだ序の口だと思うとげんなりであります。
今日も自転車通勤でありましたが、夕方はまだ涼しさを感じます。
>ズッキーニかつ
油を吸ってヌッチャリとした微妙な食感でありました。わはは。
返信する