シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

「ゆかいな自転車大集合」にお集まりいただきありがとうございました!

2011年11月26日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

Dsc03245 Dsc03246_3 本日は、利根運河交流館主催のイベント「ゆかいな自転車大集合」に出展させて頂きましたが、多くのマーモット会員の方々に集まっていただきありがとうございました!

このイベントは、リカンベント車やSDV式自転車などいろいろ構造の自転車に触れ合う機会を設けるために初めて開催されたもので、当店はロードバイクと小径車のみオーソドックスなスポーツ車のみでしたが、自転車好きという共通点もあって、多くの方々に関心を持っていただけました!

試乗会では、メーカーのご協力をいただき、BOMAの新モデル「VIDE」、「DE'FIRA」とベストセラーモデルの「REFALE」の3台を皆さんに試乗していただきました!また、同時にBOMAのカーボンホイールやカーボンハンドルなどの性能も感じとっていただけたら幸いです。

今後とも、走行会に加え、さまざまな楽しい企画を考えていきますので宜しくお願いいたします。また、会員の皆様同士での自主的な企画もどんどん掲示板に載せて是非是非盛り上がってください!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードプレイの限定サクソ... | トップ | 2012リドレー「オリオン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BOMAの最新モデルに乗って来ました。 (Mac(No.50))
2011-11-26 21:45:03
BOMAの最新モデルに乗って来ました。
楽しかったです!
注:写真の自転車はBOMAの最新モデルではありません。
今日は久しぶりにイベントにお邪魔させていただき... (Y本)
2011-11-26 22:54:00
今日は久しぶりにイベントにお邪魔させていただきました。
BOMAの最新モデルに試乗もさせていただき、ありがとうございました。
また走行会などに参加させて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。