シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

養老渓谷方面走行会お疲れさまでした!

2016年02月07日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、いつもは紅葉の時期に行っていた養老渓谷方面への輪行ライドを、混雑時期を避けて2月に開催しました。

幸い天気に恵まれ、日陰では肌寒い時もありましたが、小湊鉄道の里見駅の朝市(喜動房倶楽部の駅喫茶&産直品販売)が開催されていて、この時期名物のほくほくの焼き芋で暖を取ってから大福山へ。

大福山はコースにしていた林道が通行止めになっていたこともあり2年ぶり。約3kmの上り坂は山の少ない千葉県では貴重なトレーニングコースです!

今日は、G藤さんの伴走車に見守られながら、トラブルなく予定通り15:00頃にスタート地点の京成ちはら台駅に到着。その後、自走で帰っていったY本さんは無事着いたでしょうか?

さて、来週の走行会は、お台場で開催される「東京シクロクロス」のエンデューロ出場者の応援ライドです。午後には、エリートクラスのレースも行われるとのことで、是非見に行きましょう!詳細は後日、本ブログに掲載します。

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

   http://marmotte.server-shared.com/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

   http://marmotte.server-shared.com/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Le cafe oursblanc 160 Fly t... | トップ | ロードバイクのインプレッシ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れさまでした。 (EIJI(No. 1024))
2016-02-07 20:48:33
今日はお疲れさまでした。
帰りは向かい風で、しんどかったですが、無事に帰宅できました。
忘れ物のおかげで久しぶりの200km越えのライドになりました。
またよろしくお願いします。
養老渓谷 (白クマ)
2016-02-08 11:55:41
ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
お天気が良くて何よりでしたね。
早速コメントを頂いていたEijiさん、
有難うございます。
(公開が遅くなり申し訳ありませんでした!)
facebookいいね!を頂いた皆さまも、有難うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。