シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

2019冬クーロンヌとりで走行会お疲れさまでした!

2019年01月14日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今朝は氷点下近くまで気温が下がり、参加者は少なめかと思ったものの、大勢に参加頂き有難うございました!

今日は片道約30kmを2ストップで行く初・中級者向けの走行会でしたが、目的地が勝手知ったる「クーロンヌとりで」ということで、身体を冷やさないよう、速いグループにはノンストップで先行してもらい、最終グループもまずまずのペースで、無事に到着(若干勢い余って行き過ぎた人がいましたが)。

↑ 陽の当たるテラスはさほど寒くなく、温めてもらったパンやサービスコーヒーで一休み。クーロンヌが初めての方もいましたが、筑波山をはじめ茨城方面ライドの拠点として是非ご活用下さい!

↑ 店内にずらりと並んだ焼き立てパンを、すぐその場で食べられるのが嬉しいところ。

 

※S藤さんへ: 360度カメラで撮った写真のアクセス先をコメント欄にお願いします!

 

さて、来週末は新年会(19日(土))のため走行会はありません。再来週は、毎回、強風かつ向かい風に苦しめられる加須未来館へのライド(往復約120km)ですが、是非、完走目指して頑張りましょう!!

 

「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 
ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/ 

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp   

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください! 

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/5a01b25d22056a4059170dfdd6064d09

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le café oursblanc 297 ご馳... | トップ | 【パリ~ブレスト~パリ】ま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共有します。 (Y.Sato(No.1459))
2019-01-14 22:29:07
朝は寒かったですが、良い天気でサイクリング日和でしたね。
クーロンヌと復路流山休憩所での写真です!!
※URL限定公開(URL知っている人だけ..)ですが、写っていると困るという方がいれば店長までご連絡をお願いします。(削除します!)

クーロンヌでの1枚
https://theta360.com/s/3Ysuz1qardidegsCe5p7dfSU8

復路流山休憩所
https://theta360.com/s/eCY0xWRdDCAv9E8fhSa03qaeq
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。