シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川サイクリングロードのすぐ脇!松戸駅西口からも600m

即決めで間違いないBASSO「VIPER」!

2021年05月09日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

これまで何度かお伝えしているロードバイクやパーツ類の供給不足の現状。今が一番厳しい状況で、これから少しずつ改善されていくことを願うばかりです。お客様にとって、せっかくお金をためて欲しいと思ったものが買えないというのは本当に辛いことと思います。

それでも、実際、お店に足を運んで頂けたら、欲しかったタイプのものや、もしくは、意外なものに一目惚れしてしまうことだってあるので、コロナ禍で外出しにくいかもしれませんが、当店では予約制にて感染防止に配慮しておりますので、お気軽にまずはご連絡頂けたら幸いです。

さて、本日、BASSO「VIPER(ヴァイパー)」のオーナーになられたH様は、昨日、初めてご来店いただいた際に、まず目に留めて頂いたのが、エメラルドグリーンの美しく焼付け塗装されたクロモリフレーム。そして、コンポとホイールはフルシマノでアッセンブルされた性能面にも満足頂き、フィッティング後に即決して頂きました!

H様は、絵を描くための移動手段として、ある程度遠くまでも足を運べるということでロードバイクを探されていたのですが、芸術家の心を揺さぶるような1台を本日お渡しすることができて本当に光栄です。是非、自転車のある風景画も描いて頂けたら嬉しいのですが、これから、こちらのインスタで紹介される絵を楽しみにしています!

 

「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス

ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/ 

●メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、ブログの最新情報の確認と予約システムをご利用いただけます!

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック! 

 


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ロングライド必携アイテムを... | トップ | 日本のチタン専門工場が作る... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merci beaucoup ! ! (白クマ)
2021-05-12 00:16:34
 H様
 
 BASSO VIPER CLARIS emerald green ご用命有難うございます。

初夏に向かう気持ちの良い季節
ご即断頂いたRoadの乗り心地をご堪能頂ける事と拝察しております。

根強い人気CrMoの細身frame、
光を反射するemerald greenのお色味も素敵ですね!

H様にとってBASSO VIPER CLARIS emerald greenが、
最適なパートナーであります様願っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。