シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

2017かすみがうらエンデューロお疲れさまでした!

2017年10月16日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

昨日開催された「かすみがうらエンデューロ」に参加された方、応援しに来て頂いた方、雨の中、お疲れさまでした!

念願の初優勝チームが出て、また、30名を超える参加者にケガ人はなく、あいにくの天気でしたが、思い出に残る楽しい1日となりました。

総勢40名近くとなり、テント設営やバイク&荷物の積み下ろし、食料や温かい飲み物の提供、車の運転、写真撮影などなど、全員のご協力を頂き、本当に有難うございました!

エンデューロを始め、自転車の楽しみ方も35億通り!?今後とも、走行会などで、様々な企画を行っていきますので、是非ご参加ください!そして、今週末は、「ジャパンカップの応援企画!」といきたいところだったのですが、3週連続で日曜休業にすると店が無くなってしまいかねないので、是非、興味のある方同志で、お誘い合わせの上、宇都宮の自転車2DAYSで楽しんできてください!

S藤&Y野カメラマン撮影の写真がたくさんあります。こちらをご覧ください! ⇒  https://photos.google.com/share/AF1QipMi5cGNWx3GzFHJFOlgz4XuatuWcYkBkphsigV_6kEtasKbeIFZLZwUGxsn7JsGGA?key=R0JuNlVzcDNDNGZGampRZE9vQzFYLWdOVHllaFRR

※会計報告はこちらをご覧ください ⇒ http://cycles-marmotte.bbs.fc2.com/ 

 

↑ 最後の締めは、アントキの猪木さんと「1,2,3、ダーっ!!」

↑ 5時間エンデューロ男子・車種自由の部で、念願の初優勝!!「マーモットチーム今年こそ!」と勝手にチーム名を付けてプレッシャーをかけてしまいましたが、みんなの期待に応えてくれて、有難うございました!

 

↑ 実業団チーム「シャークアイランド」と合わせて6張のテントで雨を凌ぐ。。

↑ スタート前の第1走者Kさん。いい感じの緊張感!!

 

↑ 可愛い応援団が大会を盛り上げてくれました!!

↑ 雨の中、前走者が無事に戻って来るのをひたすら待つ。

↑ 初出場の二人にしっかりレクチャーするFJ。

↑ 2位と1位では全然重みが違いますよね!本当におめでとうございます!! 他の7チームも、それぞれの力を出し合って、5時間完走おめでとうございます。特に2人チームとなってしまった「チームヨッシー」は、1人100km走ったメンバーも! 

↑ シャークアイランドは、男女混成ロードで優勝!!いい刺激をもらいました!

 

※恒例の最速ラップ賞の発表は、ラップチャートが届くまでしばらくお待ちください!

 

「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 
ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/5a01b25d22056a4059170dfdd6064d09

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le café oursblanc 247 輝き... | トップ | 2017清和の森サイクリングの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dirty work ? 35億 (白クマ)
2017-10-16 19:39:11
かすみがうらエンデューロにご参加の皆様
寒い雨の1日でしたが、どなたもお怪我がないイベントで本当に良かったです。
「自転車の楽しみが35億!?」店主コメントに、何故ブルゾンちえみさん?
⇒14日仮眠前に見た「嵐にしやがれ」内ブルゾンさんと相葉さんの過酷な登山挑戦で、頂上付近で流れた歌と一般登山客の方の「35億」エールが強烈に印象に残った模様。
夜中の集合&先発隊の方の場所取り&走行&撤収からご帰宅まで、「Dirty workか?」と思われた方もいらっしゃるのではと拝察しております。
そんな中、「マーモットチーム今年こそ!」念願の初優勝&マモメンバーでもいらっしゃるBご夫妻のシャークアイランドteamのご優勝、おめでとうございます!
大所帯人員の温かい飲料が確保できないのが困ったと思っていましたが、Tご夫妻によるキャンピングカーでの強力サポートにMご夫妻、Yさん、Gさんのお心遣いに本当に感謝いたします。
Nさんを始めご厚意で差し入れを提供頂いた皆さまや、担当の重責YさんSさんも有難うございました。
今日からの1週間、どうぞお疲れが出ません様に!!!
facebookのいいね!を頂いた皆さまも、有難うございます。
返信する
とっても楽しかったです!!(^_^) (トダ)
2017-10-17 06:49:04
霞ヶ浦エンデューロ参加させていただきありがとうございました!!とっても楽しかったです。(^_^)
サポート、運営も大変な中、ありがとうございました。本当にありがたかっです。今後ともどうぞよろしくお願いします。(^_^)
返信する
有難うございます! (白クマ)
2017-10-17 16:26:29
トダ様 いつもご丁寧なコメントを有難うございます。良かったです!(*^_^*)
B様&K様 facebookのコメントを有難うございました。
Driverの皆様 ハイエースの担当をして下さったK様をはじめ、運転有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。