シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードからすぐ!!(約300m)

千葉国体トラック競技2日目

2010年09月28日 | 10. 千葉国体

Matsudokeirinjyo2 今日は、途中の雷雨で2時間以上レースが中断するなど二日連続の悪天候続きで、選手の集中力も落ちてきたのか落車事故が4件発生してしまい、そして、審判側のミスもいくつか出てしまいました。

そんな中でも、観客席から応援の声が途切れることなく、特に地元千葉の選Girlsrace手には一段と大きな声援がありました。その声に励まされて、今日のチーム千葉は、4000mチームパーシュート(団体追抜)予選で、惜しくも決勝進出はなりませんでしたが、3~4位決定戦に駒を進め、表彰台への期待が高まっています!

明日は天気も回復しそうで、予選を勝ち抜いた選手による更なる熱戦が繰り広げられることと思います。

それから、国体競技にはない女子種目がエキシビジョンとして行われる予定で、こちらも楽しみです。

ご都合のよろしい方は是非、松戸競輪場までお越しください!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 千葉国体少年1000mタイムト... | トップ | 千葉国体トラック競技3日目... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日(9月29日)午後から時間が取れたので少年男子... (会員No49)
2010-09-29 21:30:52
今日(9月29日)午後から時間が取れたので少年男子4km競争から女子ケイリンまで見に行くことが出来ました。初めて競輪場でしたが、とっても興奮しました。地元千葉しかも松戸という最高の条件、2時間半程でしたが最高でした。審判お疲れ様でした、明日で終わりですね。
会員No49様 (シクル・マーモット)
2010-09-29 21:45:26
会員No49様

今日は天気も良く、いい観戦日和でしたね!
午後は決勝戦ばかりで見どころの多いレースだったと思います。
今度は是非、ロードレース(ジャパンカップとか)を観戦してみてください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。