シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

Le café oursblanc 295 夏疾風と君のうたとA・RA・SHI

2018年12月24日 | ☆ Le Cafe Oursblanc ☆

   

    本日12/24(月,振替休日)18:00閉店させて頂きます。

先日午前中母校を訪ねた後、学習院下からまっすぐ歩いて「しろくまカフェ高田馬場店」へ。

(写真1-入口付近 写真2-12/29まで限定シロクマくんのクリスマスミルフィーユ)

公式Twitter(12/21)によると、本日15~16時頃シロクマさんが接客される模様!

 

店内でサイコロを振り頂けたコースターは何と「なまけもの」。 (写真3の中央)

これはCarte de Noël を早く書き終えよという叱責に違いないと、午後一で即帰宅。

12/23までにbike or 同等品をご成約(お内金を頂いた時点)頂いた方とご紹介者様で

ご住所を把握させて頂いている106名のお客様に送らせて頂きましたが、

乱筆carteにご来店時やメール等でお言葉を頂き有難うございました!

 

そして12/24は相葉さんのお誕生日、 Bon  anniversaire , 36ans ! !

感想文未記載の3/27NHKさんで放送 21人の輪「 相葉雅紀と旅立ちの子どもたち」 (写真4)

⇒第100回全国高等学校野球選手権記念大会(写真5 閉会式の虹)にて

 テレ朝さん系列「熱闘甲子園」スペシャルナビゲーター

⇒たらさわみち先生原作テレ朝さん金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」コオ先生でご主演。

  (写真6 原作1&12巻と嵐さん主題歌初回限定盤CD)

お生まれ干支戌年の2018年は、レギュラー番組以外も大活躍でご多忙を極められた事と拝察しております。

   

 12/1ご自身のラジオ番組で、「熱闘甲子園」について語られた言葉。

結果はどうあれ、何を言われようと、全力を尽くせれば、やって良かったと思う

サワコの朝(7/7)」(過去放送8頁目)ご出演綾瀬さんのお母様がご友人からリクエストされ

歌われるという、中島みゆきさん 「ファイト!」の Repeat歌詞を思い出しました。

2017年からバーチャル高校野球(過去記事)、2018年はチバテレビさんで千葉大会も追いかけ熱中。

12/21幕張のMステさんスーパーライブ2018で何度もお辞儀される相葉さんを拝見しましたが、

真摯な姿勢が評価され又新たなご縁に繋がって行かれるのだろうなと。

楽屋に届けられたご実家桂花楼さんのお料理、ご両親にとっても大きな喜びの一日ですね。

 

まだ年内本日と明日東京ドームコンサートと紅白にCountdown Liveもあり、お忙しそう。

お身体にくれぐれもお気をつけて、益々のご活躍をお祈りしています!

各局番組で披露された熱闘甲子園テーマソング「夏疾風」と僕坂主題歌「君のうた」に、

滝沢さん(タッキー)による相葉さん主演music video「A・RA・SHI」を聴きながら、

今年のCarte de Noëlも無事に任務完了させて頂き有難うございました。

では皆さま、 Joyeux  Noël ! !

 

<12/25 & 31追記>弟宅へのお歳暮お返しにも入れた「君のうた」初回限定盤、

coupling曲「White On White」は今頃の季節にぴったり!

5人の声の化学反応が本当に素敵な嵐さん楽曲を聴きながら、次は年賀状 !! 

2018年も、実験ノート(経過や対照実験も記入)の様な長文をお読み頂き有難うございました。

31日まで仕事で白クマcapacity超えのため、僕坂6-8話感想は又増えた越年宿題とさせて頂きます。

後手後手の自分を見限らずお付き合い頂いている友人の皆さま、遅れる年賀状(一部嵐さん賀状)お許しを!

 2019年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ     Merci  pour  votre adhesion!  文&写真 白クマ
にほんブログ村      (ご笑覧有難うございます)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ日本に1台しかない「... | トップ | 念願を叶えてくれた「コルナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。