シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川サイクリングロードのすぐ脇!松戸駅西口からも600m

2020ブルべ・フレッシュ完走おめでとうございます!

2020年10月18日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

4月に開催予定だった、24時間で360km以上走るブルベのチーム種目「フレッシュ」は、例年は4月に開催にされるのですが、今年は新型コロナの関係で10月に延期となって開催されました。

AR日本橋主催のフレッシュに参加したシクル・マーモットのチームは、福島を出発する「ソースカツ隊」が見事に完走を果たし、名古屋出発の「ミソカツ隊」は万全の状態で挑める出走者が足りなくなったため残念ながらDNSでした。

↑ ソースカツ隊のルートは福島を出発して、太平洋岸を南下するコース。序盤に山間地帯があるものの、後半は海沿いに平坦基調で難易度は低い方とされていました。⇒天気さえよければ。。

↑ スタート前夜は、福島市内においてソースカツで栄養補給&3人のSR獲得祝いをしたとのことです!

↑ PC1に指定していた「三春の滝桜」まではまだみんな元気だった? ずっと降り続く冷雨のため、この先Sさんはサポートカーに乗り込みDNF。

↑ 8:00にゴール指定していた近所のセブンイレブンで証拠となるレシートをGETした後、当店前に凱旋GOAL!

↑ パンクなどいろんなトラブルがあったことを思い出しつつ、疲労困憊の中ブルべカードに通過タイムなどを記入し、認定申請に必要な書類を整えます。

↑ DNSとなった「ミソカツ隊」も、「ソースカツ隊」のゴールに駆けつけてくれました!

 

以上、簡単な報告となってしまいましたが、詳しくは参加者それぞれに是非聞いてみてください!

そして、来年のフレッシュ参加に当たってのコースやチーム編成をそろそろ始めなくてはなりません。興味のある方は早めに私かブルべ班にお声かけ下さい!(フレッシュ(ブルべ)は決して安全なイベントではないので、自発的に手を挙げた方のみ参加頂いてます。)

 

「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス

ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/ 

●メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、ブログの最新情報を常に確認できます!

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック! 

 

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Le café oursblanc 357 愛とr... | トップ | 第328回走行会(筑波山(中級... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。