シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

新年走り初め走行会(葛西臨海公園&TDL)お疲れさまでした!

2015年01月11日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は新年走り初めとして恒例となった葛西臨海公園までの走行会(第162回)を行いました!

これまでの寒さが少し和らぎ走りやすい1日となり、多くの方に参加頂き有難うございました。今年もほぼ毎週走行会を開催していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

帰路は東京ディズニーランドの周回道路を経由。ヒルトンホテル前に最近できたと思われる展望台は東京湾を見渡せる絶好のロケーションでお勧めです!

来週は、渡良瀬湧水地までのLSD又はペース走を行う予定ですが、佐野まで足を伸ばしてラーメンを食べに行くオプション(但しあくまで自己責任の範囲で)もあるので、健脚組は是非!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。) 

 http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/ 

 ↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

 http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

 ↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOMAならいろんな希望を叶え... | トップ | 宮澤監督講演会の受付を開始... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (竹ヶ花(No.6))
2015-01-11 20:39:27
自分も今年、初めてのサイクリングでした、
天気にも恵まれて楽しく走れました。
また、よろしくお願いします。
ロードバイクはクロスバイクより速かった(筈)。 (会員番号1428服部)
2015-01-11 21:05:56
馬場店長、
本日は走行会ありがとうございました。ロードバイクでの初走行会はワクワクドキドキでとても楽しかったです。浦安ディズニーランド外周コースでは、踏み込むとどんどんスピード出るので嬉し怖し、こちらもワクワクドキドキでした。
新年初走行会 (白クマ)
2015-01-12 18:27:37
新年初の走行会に、
沢山の方にご参加頂き有難うございました!
最近は風の強い日も多いですが、
お身体に気をつけられて
今年もを楽しまれて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。