シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードからすぐ!!(約300m)

千葉国体の自転車競技無事全日程を終えました!

2010年09月30日 | 10. 千葉国体

Yamaguchikokutai 5日間とちょっと長い日程でしたが、地元千葉国体の自転車競技(ロード、トラック)の日程を本日終えました。

千葉県の選手は個人種目で優勝を含む入賞者3名。団体追抜は残念ながら今日の3~4位決定戦に負けてしまいましたが、全種目総合では8位入賞!!来年の山口国体でも是非頑張ってください!!

私自身としても、この国体を通じていろんな方々と知り合ったり、久々の再会があったりと有意義なものでした。これまで自転車のイベントには参加はすれど開催側に回ったことはなく、特に審判団の仕事の一部をお手伝いさせて頂いたのはとてもいい経験になりました。

この5日間、店を閉めることが多く、この間にご来店された方もいらっしゃったようで大変に申し訳なかったのですが、明日から平常営業に戻りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

なお、当店は、イベントの関係などで臨時休日となることがございますので、お手数ですが、ご来店の前にHPの休日予定表でご確認頂けたら幸いです。

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 強面 RIDLEY COMPACT105仕様... | トップ | Le cafe oursblanc 1 ご挨拶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国体役員お疲れ様でした。 (いなちゃん)
2010-09-30 23:35:58
国体役員お疲れ様でした。
雨に雷と、天候は芳しくはありませんでしたが
お体のほうは大丈夫ですか?
とはいえ、お店も休むのも痛手でしょうし。

あ、かといって売り上げには貢献できずにすみません(汗)
>いなちゃんさん (白クマーモット)
2010-10-01 00:41:45
>いなちゃんさん
 ようやく任務完了で店主爆睡中です。
朝寝過ごさせない様目覚まし時計の次に叩き起こす担当から
ようやく解放されて、こちらも本当に良かったと安堵しております。
(いつぞやは本当に失礼いたしました!-笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。