シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

ロードバイクは女性の方が似合うのかも!

2011年04月24日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

20110423imroadssama ロードバイクは、昔は”ロードレーサー”と呼んでいたように、まさに競技者のためのマシーンだったのです!

でも、ファッション雑誌から出てきたようなモデルのS様とim ROADの写真を見ていると、ロードバイクはもはやお洒落のために乗るものではないかとさえ思えてしまいます。否、そう思えてきました!ちなみにS様はマニキュアまでカラーコーディネイトされていました。

性能面では、インターマックス社がプロデュースしただけあって、FSAのクランク、シマノ製変速コンポーネント、テクトロ社製のブレーキキャリパーなどを採用。ホイールもシマノ製ハブにMAVICのリムで組んであり、この価格帯にしてはかなり本格的な装備です!

デザインはとてもシンプルなので、自分流にアレンジすることもできます。S様は、アウターワイヤーやコラムスペーサーなどをレッドにして個性的な"im"に仕上げていただきました。

ただ、残念ながらお渡し予定日が雨。。1週間お預かりして、来週末に江戸川でシェイクダウン走行の予定。晴れることを祈ってます!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタログに載っていたものが... | トップ | KUOTAからの新たな提案!(KOR... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにホントにご無沙汰で大変失敬しております・謝 (酒のTT@no.43)
2011-04-27 21:49:21
ホントにホントにご無沙汰で大変失敬しております・謝
お元気そうなBB夫妻様そして御店の繁栄を何よりに感じてます☆

ところでSさんとうとうimROAD入手されたんですね☆ビックリで☆
新世界への門出自分からもお祝いします☆
<S様 (白クマーモット)
2011-04-29 15:51:24
<S様
  im ROAD ホワイト×レッド お買い上げ有難うございます。

主体の白に赤の差し色がとてもチャーミングなバイクですが、
更にグッズやウェアーをグラデーションの色にされた事で
とてもスタイリッシュになられましたね!

お友達のH様やロードの先輩の方達と、安全運転で
楽しいバイクライフをお過ごし下さい。
初試走の今日は、何とかお天気が持ってくれてよかったです。

<TT様
  ご無沙汰しております。コメント有難うございました。
記念すべきお渡し第一号のTT様から今日まで沢山の方に
納車させて頂き、本当に感謝しております。
陽気も良くなって来ましたので、是非また愛車とともにお立ち寄り下さい!

購入者のSです。 (sasa)
2011-04-29 21:24:48
購入者のSです。

★★★ 白クマーモットさん★★★
お忙しいところ何から何まで面倒を見ていただき
本当にありがとうございます。
パンク修理の方法まで丁寧に教えてもらうことが出来て
奥深さや繊細さを知り、ますます興味深くなりました。

im ROADが馬場さんのセンスで
どんどんかわいくなって嬉しいです♪ 大切にします!
盛り上がって自分まで派手派手に…自分でもビックリです;

今日は待ちに待った初試走で
走る、というより乗ることに必死で余裕はありませんでしたが
天気も良くて最高に気持ちよく
友達と一緒に走れる喜びを噛みしめて。
とても良いスタートになりました。
本当にありがとうございます!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


★★★ TTさん★★★
ご無沙汰しています!メッセージありがとうございます!
ついに!ついにです! TTさんが愛車を大切にされていたように
かわいくて嬉しくて仕方ありません。
新世界へのきっかけをいただき感謝です☆
これから、こぎまくります~!(^^)


<S様 (白クマーモット)
2011-04-29 23:05:57
<S様

 コメント有難うございます。
楽しい初試走でいらした様で何よりです。
又お目にかかる時を楽しみにしています。

追伸 
 紛らわしくて恐縮ですが、店主シクル・マーモット
私が白クマーモットと名乗っております。
店内が華やかになり、主人も喜んでおりますよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。