シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードからすぐ!!(約300m)

三船さんとの走行会(第126回)お疲れさまでした!

2013年12月01日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

126thrun今日は、リドレーアドバイザースタッフであり、JPスポーツテストチーム「マッサ・アンデックス」のゼネラルマネージャである三船雅彦さんとの走行会第2弾を行いました!

前回のポタリング&昼食会という緩い内容から、今回は一転して、当店の走行会としては強度高めの快速関宿利根川往復コースでの走りONLYの企画となりました。

行きは向かい風となり、よりスムーズな先頭交代がグループ全体の疲労度を和らげてくれるのですが、なかなか一定のペースで走ることができずに集団がバラけてしまったところもあり、三船さんから目的地の関宿城でローテーションについてのアドバイスをして頂きました。

帰りは、その教えを守ってきっとスムーズに走ることが出来たと思うのですが、いかんせん三船さんのペースについて行けず結局バラけてしまったグループもあり・・・

今回DNF者も出るなどちょっぴり過酷な(?)走行会ではありましたが、それぞれ体得できたことは多かったと思います!(集合写真などは同行して頂いたJPスポーツさんから入手次第、掲示板などで見られるようにしたいと考えています。)

又光栄な事に、三船さんが御自身のブログで当店の走行会&試乗会を掲載して下さいました。お写真も盛り沢山!
下記アドレスでご覧になれます。有難うございました!!

http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20131130#c   ご参照

そして、走行会後は、多くの方々にリドレー試乗会にご参加頂き有難うございました。走行会の到着が遅れるなどしてお待たせしてしまいましたが、ご自分のペダルに交換してのまたとない試乗の機会ではなかったかと思います。

なお、FENIX(XSサイズ)でしたら、まだ、あと少しの期間だけ当店の試乗車をご利用いただけます。また、リドレーカタログも商談させて頂く場合には無料で差し上げていますので、是非ご来店くださいませ!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらの通販ページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 12月の予定表をHPに掲載しま... | トップ | スパカズ(SUPACAZ)を初回入... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は有難うございました。 (e-ma(No.1153))
2013-12-01 07:41:48
昨日は有難うございました。

元来お調子者なので参加できたことが嬉しくて楽しくて、はしゃぎ過ぎた結果、お恥ずかしい処をお見せすることになり反省しております。

関宿からの復路は10kmも走らないうちに膝が安定しなくなったうえに完全にハンガーノック…せっかく三船さんが自転車を押して下さったけど集団に復帰できませんでした。(自転車押してもらってすごい勢いで加速するっていう貴重な経験はしましたが(笑))

JPスポーツのかば焼きさんは無事戻られたのでしょうか?

お名前を憶えていないのですが昼食に誘って頂いたメンバーの方、有難うございます。時間があればもっとお話ししたっかったです。

集団で走るのは本当に楽しかったです。また是非参加させてください!
馬場店長、他のメンバーの皆さん有難うございました。
e-maさん、コメント有難うございました。 (白クマ)
2013-12-01 19:41:11
e-maさん、コメント有難うございました。
ご心配頂いたK様はお戻りになられました。
何事も経験、終わり良ければ全て良しですね。[E:clover]
又是非ご参加下さいませ![E:bicycle]

試乗会にご参加下さったI様&S様
女性用モデルに試乗して頂く事ができず、
大変申し訳ありませんでした!
三船さんにフォローして頂き安堵しました。(^_^;)
関宿走行会に参加させて頂き、有難う御座います。... ( 1204 Y. 宮 です)
2013-12-01 20:04:07
関宿走行会に参加させて頂き、有難う御座います。往路向い風に、オーバーペースで千切れ、店長に拾って戴き、又、復路ローテーションも体験でき、楽しい一日でした。  次回も、参加したいです。 
[E:bicycle]Y. 宮さま (白クマ)
2013-12-02 15:03:16
[E:bicycle]Y. 宮さま
コメント有難うございます。
店主は筆マメでないので代わって御礼を申し上げます。
又是非ご参加下さい!

[E:bicycle] 店のロゴ作成Atsushiさん&シールを頂いたS.A.I.Nさん[E:bicycle]
本文ご紹介の三船さんブログ写真で、ロゴも輝いております![E:shine]
(&関宿屋さんの穴子めし弁当も全国区入? [E:japanesetea]
香の物がついてなかったのがちょっと残念( ; ; ))
有難うございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。