シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

強風下の渡良瀬遊水地走行会お疲れさまでした!

2015年01月18日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日の天気予報では風はやがて穏やかに・・・とあったので期待していたものの、土手上のサイクリングロードは容赦ない向かい風&突風の嵐は収まらず、LSDどころか200Wを超えるペダリングになってしまいました。

途中の龍Q館で暫定解散として、予定通り中・上級向け渡良瀬遊水地を目指したグループ、関宿で折り返したグループに分かれ、果敢に向かい風に挑んだ前者では土手下に転げてしまった方が何人かいたようで、大事に至らなくて良かったです。佐野ラーメンツアーは次回に是非!

私的なこととしては、今日は完成した試乗車用のTTバイクのシェイクダウンを行ったのですが、横風が強くてDHバーをあまり持てず、また、昨日装着したばかりのパイオニア・ペダリングモニターでは、ベクトルがずっと下向きで引き足がほぼゼロの状態となり、この条件下では必然なことなのか否か??

来週は、中級者向けの千葉ポートタワー往復を行う予定です。どうぞ宜しくお願いします。

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。) 

 http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/ 

 ↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

 http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

 ↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« エリート保温ボトルがお買い得! | トップ | パイオニアペダリングモニタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。