シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

第100回記念走行会(葛西臨海公園)お疲れ様でした!

2013年02月17日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

100thrunほぼ週1ペース(雨天の場合は中止)で開催してきました当店の走行会は、お陰さまで今回で100回目を迎えました!

 回を重ねる毎に、特に中級者向け以上の走行会では自己責任を基本に放任的な内容に変わりつつありますが、これまで参加いただいた皆さまのご協力を頂きながら、何とか続けることができました。改めて、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

さて、今回は、誰でも気軽に行ける距離の葛西臨海公園を目的地とし、また、現地に直接来て頂いた方も多く、記念撮影時には恐らく過去最多の30人ほどに膨れ上がりました!

ただ、とても寒かったので、予定していた補給食パーティを途中で切り上げ、100回記念のオプションツアーということでディズニーランド外周道路を1周。その後、少しきつい向かい風の中、旧江戸川左岸沿いを通って松戸まで戻ってきました。

これからも、健全な(?)サイクリストを一人でも多く増やしていきたく、走行会をどんどん企画していこうと思っておりますところ、しかし何より店の経営がまだ弱体故にゆき届かない面もあるかと思いますが、これからもご支援を賜りながら頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらの通販ページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013秋冬ルコック・スポルテ... | トップ | ツール2勝の立役者”新生ゼリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも、サンダルです。 (サンダル男 No569)
2013-02-17 21:28:33
どうも、サンダルです。
100回記念走行会、お疲れ様でした。
また、お邪魔します。
どうぞ、よろしくお願いします。
<サンダル男さん (白クマ)
2013-02-23 17:30:00
<サンダル男さん

  コメント有難うございました!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。[E:clover]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。