シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

2015シクル・マーモット新年会お疲れさまでした!

2015年02月01日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

昨日は、宮澤崇史レモネード・ベルマーレ監督との走行会&講演会に引き続き、有志幹事主催による盛大なシクル・マーモット新年会が開催されました!

場所は、当店裏にある元ピスト選手がシェフのイタリアン居食屋「パストール」に宮澤ご夫妻をお招きし、総勢50名でゲームあり、じゃんけん大会による商品争奪戦ありの盛りだくさんの内容で楽しむことができました!

宮澤さんをはじめ景品を提供してくださった方、入念に準備して頂いた幹事の方々には厚く御礼申し上げます。

来年はさらに人数が増えたら場所とかどうしよう~という贅沢な不安を抱きつつ、店舗営業は4月に5周年を迎え、

さらにサイクリング仲間が増えるように頑張ってまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!

※写真などが、掲示板(http://cycles-marmotte.bbs.fc2.com/)に掲載されていますので、こちらも是非ご覧下さい!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

 http://marmotte.server-shared.com/

 ↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

 http://marmotte.server-shared.com/tsuhan.html

 ↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 宮澤崇史監督講演会開催しま... | トップ | BOMAの試乗会を2月15... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加のみなさま ありがとうございました (ラピK(No.567))
2015-02-01 22:50:56
収容限度50名の大人数で、皆さまには大変ご窮屈さまでございました。十分にお楽しみいただけましたでしょうか。
幹事一同も楽しみましたが、滞りなく会を催すことができ、安堵していることと思います。
景品を提供いただきました会員様には、この場を借りてあらためて御礼申し上げます。

掲示板に新年会の模様の「写真」をあげておきました。よろしければご笑覧くださいませ。
お疲れ様でした! (yoshi.(1186))
2015-02-02 15:07:35
ラピK様

新年会の幹事、お疲れ様でした。
大勢の方が参加されたので、皆様とはお話できませんでしたが、とっても楽しかったですね。
記念撮影の皆様の笑顔が嬉しいです。

馬場ご夫妻のシクル・マーモットをご縁に素敵な新年会でした。
ありがとうございました。
皆様に感謝U+2661 (KATZE(741))
2015-02-03 13:37:10
心から楽しませていただきました。
これからも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました (Mac(No.50))
2015-02-03 20:45:23
幹事の皆様忙しいなか、ありがとうございました。お陰さまで今年はよりいっそう、楽しい新年会になりました。今後も末長くこの様なイベントを開催できたら幸いです。
有難うございました! (白クマ)
2015-02-06 23:04:57
幹事の皆様、楽しい会を有難うございました!

毎回お世話になっているPastorlのオーナーご夫妻、
フル稼働で美味しいお料理を出して頂き、
有難うございました!!(*^_^*)

宮澤監督と奥様、貴重なお話を沢山伺えて
感謝申し上げます。
お身体に気をつけられて、益々のご発展を
お祈りしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。